ホメチギリストを聴いてくれ

 

みなさん!

普段自分のこと、褒めてあげてますか?

 

たまには自分をホメちぎりませんか?

 

 

今日も頑張るあなたにジャニーズWESTの新曲、ホメチギリストを聴いてもらいたい!

一人でも多くの人に届いてほしい!!

そんな思いをはてブにします!

 

 

 

 

 

1/30発売「ホメチギリスト

ジャニーズWESTがホメチギリストとなってみんなをホメちぎっちゃおう!という曲です。

 

 

ホメチギリストって何やねん

 

f:id:yuzupons:20190202230933j:image

こんな人たち。

お祭り感・・・もう愉快でしょ?

 

 

 

応援ソングって色々ありますよね

あきらめるなって言ったり励ましたり。言葉は色々だけど言いたいのは「頑張れ」ってことが多い気がします(私はそういうのも含めた応援ソング好きです)

だけど「褒める」ってことに着目した曲はあんまりなかったんじゃないかなと。タイトルからホメチギリって言っちゃうくらい。

 

応援されるのって嬉しいけど、時にはそういう言葉がプレッシャーになることもあると思うんです。

 

ホメチギリストは今日も頑張ったあなたを明るくポップに褒めてくれます!!気張らずに聴けます!

 

 

 

 

通常の応援ソングは

HP100→120

なイメージ。「よっしゃ!もっと頑張ろ!!」ってなる感じですね。

 

 

一方ホメチギリストの場合は

HP0→100

に回復して「よし、充電完了!明日からもまた頑張ろ!!」ってなるイメージ!

 

 

普通の応援ソングは元から元気ならさらにパワーアップできるんだけど、きっとHP0だったらHP20くらいにしかならない。

HP0の状態でいくら頑張れ頑張れ言われてもそんな気力ないですよね。頑張りたくても頑張れない・・・

 

ホメチギリストはHP0の時に聴いたら100まで回復できる!!(HP100の時に聴いても100のままだとは思う)

もっと頑張るためにまずは心を万全にしたいですね!

 

 

 

社会人って毎日当たり前に働いてるけど、それってすごくえらいことだと思うんです。

会社に間に合うように起きてるだけでも偉いのにそれを毎日のように、さらには残業まで・・・

だけど誰にも褒めてはもらえません。だって当たり前だから。だけどそれって誰が決めたの?全然当たり前じゃないじゃん!!みんな頑張ってるじゃん!!!?

 

褒めてあげても良くない!!?!?

 

 

 

ジャニーズWESTにお任せあれ!!!

 

 

 

1曲約4分間かけてあなたをホメちぎります!

 

1番は会社員、2番はOLさんをイメージした歌詞になってます

だけど社会人に限らず学生さん、それ以外の人も今日を頑張って生きるすべての人に聴いてもらいたい!み〜〜〜んなえらいから!!!

 

すごく感動したり、心に刺さる歌詞があるというわけではないかもしれません。

だけど、なんか元気になる!

なんとなく聴いてるだけで曲が終わる頃には疲れた心が回復する気がします。

それがホメチギリストのいいところ!

 

さすがさすがやで バシッと頑張った!

昨日昨日まで お疲れさま!

「さすが」「お疲れさま」って曲で言われること、あんまりないですよね?

さすがなんて言われること日常でもなかなかないですね

だけど悪い気はしませんよね?

改まって言われるとなんだかすごく嬉しいぞ・・・!!?

 

 

普段、自分を褒めることってあんまりしないと思います。気づけばなんでミスしちゃったんだろうとか、もっと頑張らなきゃとか。日本人って頑張り屋さんが多いですよね。

だけどたまには褒めてあげることも必要だと思うんです。自分だけは絶対自分の味方でいてあげなきゃ。毎日ひたすら頑張るだけじゃエネルギーも切れちゃうはず・・・

この曲に救われる人、きっと多いと思うんです!!

 

 

 

 

 

そして、この曲振り付けもとっても可愛いんです!まるで女子ドルのよう・・・

アイドル好きな方はドンピシャだと思う!自分の推しグループに置き換えたら分かってもらえるはず・・!!

 

さらにMVまで最高なんです!

会社でのシーンからOLさんがおうちでまったりしてる所まで(女装してます♡)色々シーンが変わるのでファンじゃない人でも観てて楽しいと思います!

 

気になっていただけたらCDもチェックしてみてください♡

 

 

 

とにかく、語るより一度聴いてもらった方が早いんだ!!

みんなもホメちぎられようね!

 

f:id:yuzupons:20190202230143j:image

 

めちゃんこイケてるやん!