2019-01-01から1年間の記事一覧

頑張るあなたに贈る応援ソング集

応援ソングって聴きますか? 私は高校生の時、元気が出る曲 [検索] ってしちゃうくらいには好きで聴いてました 気付けば2月、受験生の方は入試真っ只中だったり春から新しい生活が始まる方もいたり・・・ ホメチギリストの記事を書いたついでに、頑張るみな…

ホメチギリストを聴いてくれ

みなさん! 普段自分のこと、褒めてあげてますか? たまには自分をホメちぎりませんか? 今日も頑張るあなたにジャニーズWESTの新曲、ホメチギリストを聴いてもらいたい! 一人でも多くの人に届いてほしい!! そんな思いをはてブにします! 1/30発売「ホメ…

防振を買ってオタク的QOLが爆上げされた話③〜使ってみた編〜

さて、今回は防振を使ってみた!編です これまでの記事は下記になります 【決意編】 防振を買ってオタク的QOLが爆上げされたお話①~決意編~ - 青空願ってまた明日 【購入編】 防振を買ってオタク的QOLが爆上げされたお話②~購入編~ - 青空願ってまた明日 ②…

防振を買ってオタク的QOLが爆上げされた話②~購入編~

さて、今回は防振購入編です。 スペックなど詳しいことはあまり書きません。書ききれません。そこは他の方の記事を見てください! ここでは私がなぜ今の防振を選んだのかのお話をします。 購入決意編はこちらです 防振を買ってオタク的QOLが爆上げされたお話…

防振を買ってオタク的QOLが爆上げされた話①~決意編~

みなさん、こんにちは。ゆずといいます。 ジャニヲタやってます。 この度私は思い立って一週間で防振を買いました。その結果オタク的クオリティオブライフが爆上げされました。少し過剰に見えるタイトルですが、もう一度言います。爆上げされました。 ですが…